See more details
Title List

クリスマス撮影♪

今日もクリスマスの撮影です♪

いつも笑いを忘れない(笑)、バーニーズの凛ちゃん。

今日は初モデル、頑張ってくれました♪

7G6A2804-1-9.jpg


前足くねクネ、でも気にしない、キニシナイ(笑)♪

7G6A2808-1.jpg


誰かに似ていますよね?

そう、クレアちゃん(バーニーズ)にそっくりです。

(同じ犬舎の血がきっと入っている・・・んじゃないかな?)

7G6A2835-1-zz.jpg


体の大きな凛ちゃん、ポストカードのセットにもちゃんとおさまってくれました。

7G6A2853-1.jpg

凛ちゃん、お疲れ様でした♪


そして、先週 下見に来てくれていた ひじきちゃん。

7G6A2902-1.jpg


まるで動くぬいぐるみ♪

7G6A2928-1.jpg


いや、先週お目にかかった時から思っていたんですよ・・・

7G6A2945-9.jpg


きっと このセットにすごく似合うな~って(笑)♪

7G6A2994zz.jpg

ひじきちゃんもお疲れ様でした♪



そして今日は蜜柑姉さんも来てくれましたよ♪

今年の新しいセットで撮影してくれました♪

7G6A2763-jw-jw-9.jpg

今日も皆さま、たくさんの撮影協力をありがとうございます。

可愛いお写真、楽しみにお待ちくださいませ♪




※去年撮影してくださった方で、

今年の新しいセットでだけ撮影したい!という方がもしいらっしゃいましたら、

1カット / ¥1,000 で 撮影させていただきます♪


通常の 5カット / ¥4,000、7カット / ¥5,000 の撮影で、

もっとカット数を増やしたい!という方は、

1カット / ¥800 で 追加できます。

詳しくは お問合せくださいね~♪



ポストカードのセットでは

小さいわんちゃんには バスケットを用意しております。

7G6A2224_20151018044136f4b.jpg


ご予約は 犬の写真屋さん まで お気軽に♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> まゅたん さま

撮影の時はたくさんのご協力ありがとうございました!
ひじきちゃん、とっても可愛いかったですね♪
セットにも良く似合っていましたね!
こちらこそ、ありがとうございました♪

2015/10/19 (Mon) 11:33 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、昨日は ひじき 共々お世話になりました
急なお願いだったのにありがとうございましたー!
そして早速のメールにも感謝してます♪
写真を見てはデレーっとしてますよ(笑
後ほどブログupに使わせて貰いますね♪
本当にありがとうございました!

2015/10/18 (Sun) 12:14 | 〓 まゅたん 〓 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK