See more details
Title List

イケメン王子。

今日撮影に来てくれたのは スピッツのヤマくん。

7G6A3033-1.jpg


フサフサな毛並みのヤマくんは

ショードッグだった過去を持っているそうです♪

7G6A3075-1.jpg


とってもお行儀のよい王子です。

7G6A3116.jpg


途中、何度も 可愛い笑顔がこぼれたのですが、

ご家族様と相談の結果、

口を閉じたイケメンのお顔が採用になりました(笑)♪

gosei-okokokoko-1.jpg

ヤマくん、お疲れ様でした♪

ご家族の皆さま、たくさんの撮影協力ありがとうございました。

データの出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ♪


lav-2.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK