See more details
Title List

デザートの後にランチ?!

今日は用事を足した後、
前から行ってみたかったお店へ、
ラブと二人で行ってみました。

IMG_4635.jpg

白くて可愛らしい小さい小さいお店。

IMG_4638.jpg

明るいから、写真がキレイに撮れます。

IMG_4642.jpg

電話で大型犬も入店OKか、確認してから行ったのですが、
看板犬のプードルちゃんがラブを見て驚いて吠えていました。

ビビリ犬のラブならではの今までの経験で、
吠え返すことも唸ることもなく、相手が落ち着くまで
気配を消して(笑)じーっとしていてくれて、正直、とても助かりました。

ちょっと不安そうに私の顔を何度も見るので、
【その態度で正解!】とラブにわかるようにと思って、
私はずっとニコニコしていました(笑)。

そうだよね、小さい犬の【ハッタリ吠え】は、
スルーする練習たくさんしたもんね、散歩で。

・・・という訳で、今日はランチを断念してデザートをいただきました(笑)。

IMG_4648.jpg
アップルシナモンのケーキとカフェオレ。

ケーキはもちろん、添えられたアイスも手作りで濃厚・美味♪
カフェオレも私的にはヒット、いえ、ホームランの味でした。

IMG_4654.jpg

帰り際、お店の方が
【吠えちゃってごめんなさい。でも、是非またいらしてくださいね】(笑)。

きっと食事も美味しいに違いないので、懲りずにまた行きます(笑)。

でも、お腹は満たされなかったので、
いつものカフェに寄って、美味しい【温麺】をいただきましたよ(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

ブログ更新ないから心配していました~。
体調悪かったのですか?もう大丈夫?
うふふ、白いお店、行きました(笑)。
アイスがメチャクチャ美味しかった♪

2012/03/14 (Wed) 08:59 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

行ったんだね!!
写真は、凄い進歩だよね。
私の、何十倍も撮ってる。
チョイバテしてましたが、今日は活動するよん。

2012/03/14 (Wed) 07:52 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK