See more details
Title List

ラブの宿題。

たくさん たくさん みんなに助けられて、

無事に 火葬を終え、

ちょっぴり衝撃的な姿で 自分のハウスに鎮座しているラブ。

7G6A3962zz.jpg

白い布にくるまれていたら

やっぱり 見る人を驚かせちゃうので・・・


ご近所 K さん と La ventvert の先生 に SOS を出して・・・

7G6A3822.jpg

お裁縫教室・・・テーマは 骨壷カバー(笑)。

7G6A3829.jpg

作りたいイメージと 用意した材料を見せると、

裁縫が得意な二人は テキパキと的確な指示を出してくれます。

それに従って作業すると・・・

無事に 希望通りの生成りの骨壷カバーができあがりました。

10-29.jpg

これなら リビングに置いておいても

誰にも ギョッとされずに済みます。

7G6A3901.jpg

いつもラブを可愛がってくれた二人は

こんなお願いにも嫌な顔ひとつせずに

【ラブちゃん、お母さんに宿題置いていったのね、ぷぷ(笑)】 と

裁縫があんまり得意じゃない私に

いろんな技を教えてくれます。

ありがたや~・・・m(__)m

Kさん、Bさん、ありがとうございました。

7G6A3931.jpg

皆さま、ラブにたくさんのお花や優しいお言葉、

本当にありがとうございました。

姿は見えなくなりましたが、

まだしばらくは ラブ家のリビングで過ごします。

7G6A3926a.jpg

相棒よ、

君の残した痕跡は

最後まで 私の教えたルールをちゃんと守っていた痕跡ばかりで

見つけるたびに 涙が出るよ。


ひっそり・・・しなくてもいいように

可愛いカバーを作ったからね、

リビングで 堂々としていなさいね。

7G6A5827_201510292340571f0.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK