See more details
Title List

おかえり。

チワワのミッシュくん の ママが

mish-mishu.jpg

羊毛フェルトで ラブを作ってくれたのですが、

あまりに可愛くできていたので

とってあった ラブのアンダーコートを握りしめて

【ちょびっとでいいから どこかにこれを埋め込んでくれない?】

・・・ と 図々しく お願いしたら・・・


【できるよ、大丈夫 (*^_^*)】 と

いつもの 優しいミッシュままスマイルで

頼みをきいてくれました。

7G6A4044_20151031213638ef9.jpg

ラブの写真をたくさん見ながら 作ってくれた、

いつものラブの笑顔。

とっても可愛いくて 感激・・・!!

7G6A4049.jpg

【どこにラブ毛が入ったか わからなくってもいいから・・・】

・・・と お願いしたのですが、

【どこがラブちゃんの毛か わかるように】 と

眉毛を羊毛フェルトからラブ毛に換えてくれて、

ほっぺにもラブ毛を植毛してくれて、

心臓のところに 白いラブ毛を入れてくれました。

お手入れの仕方も教えていただいて

ミッシュまま、ありがとう!!! (ToT)


ちびラベンダーも クリスマス撮影しましたよ♪

7G6A4022.jpg

よりラブっぽく、体をちょっと傾けてみると・・・

あはは、おかえり、ラベンダー。

7G6A4025.jpg

ミッシュまま、本当に本当にありがとうございます。

一生 大切にします♪

きっと 死ぬ時はこれを握りしめていると思います、私(笑)。



さて、少し前まで こんな感じだった さんりん舎 さん地方ですが、

7G6A3160.jpg


突然 こんなお天気になることもありますので

7G6A3809.jpg

遊びに来てくださる皆さま、

どうぞお気をつけていらしてくださいね。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

びっくりしました

久しぶりにブログを拝見しました、ラブちゃん・・・ブログ楽しみにしていました。また、とっても参考にしてました、バニとの生活。
ラブちゃん、ラブママさん楽しいブログを見せてくださりありがとうございました。これからも楽しみに時々のぞかせていただきますね。私も不器用ながら羊毛フェルトではちを作成中です(はちは3歳まだまだ元気ですが・・)

2015/11/06 (Fri) 09:14 | はちまま #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんにそっくり!!
可愛いね。v-238
ず~とママと一緒ですね。(#^^#)

ラブちゃんにそっくりすぎて、涙が出ちゃった。

2015/11/01 (Sun) 15:30 | 龍のかあちゃん #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

こちらこそ!

ちびラブちゃんのクリスマス撮影、
とっても素敵です!

ラブちゃんママがラブちゃんのとびきりの笑顔をいつでも思い出して、クスッと笑えるような明るいラブちゃんのお顔にしてみました。
…というか、ラブちゃんの笑顔しか浮かんでこなかったの。

こちらこそ、大切なアンダーコートを託していただいて…

いつでもメンテナンスしますので、いっぱい撫でて触ってくださいね。

2015/11/01 (Sun) 15:17 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK