See more details
Title List

クリスマス撮影♪

すっかり UPが遅れてしまっておりますが、

クリスマス撮影の可愛いお写真、

続々 撮影させていただいております♪

去年も撮影してくれた コインちゃん。

今年も新しいセットでも 可愛く撮影~♪

7G6A4055-1のコピー

すっかりオトナになって、余裕の撮影です♪


そして、キャバリア3兄妹、

フブキ君、サクラちゃん、琴ちゃん。

7G6A4144のコピー

3頭を横一直線に並べるのは 大変なんです、

でも飼い主さまのご協力で上手に並べましたよ(^^)


フブキ君

7G6A4152のコピー


サクラちゃん

7G6A4154のコピー


琴ちゃん

7G6A4179のコピー


本日も飼い主ご家族の皆さま、

たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

7G6A4238aのコピー

フブキ君ご一家さま、可愛いデータが届くまで

もう少しだけお待ちくださいね♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村




COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK