See more details
Title List

クリスマス撮影♪舌を噛んではいけません(笑)。

さて、今回のモデルさんは・・・

皆さま、舌を噛んではいけませぬ(笑)。

プチバセット・グリフォン・バンデーン の ドリィちゃん♪

7G6A5392-aa.jpg


原産国はフランスだそうです♪

7G6A5415のコピー


【なんだか高貴な感じですね~?】 という私の問いかけに、

なぜだか 飼い主さま & お友達 は 【ぷぷぷっ・・・】(笑)。

7G6A5437zzのコピー


高貴な容姿ですが、

お茶目さんなドリィちゃん♪

ちょっとおとぼけさんで可愛いのです♪

7G6A5460-1のコピー


撮影お疲れ様でした♪

7G6A5480のコピー

飼い主さま、たくさんの撮影協力をありがとうございました。

可愛いデータがお手元に届くまで、

楽しみにお待ちくださいませ♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はるる さま

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ドリィちゃん、高貴に撮れていますね~(^^)!
たくさんの撮影協力、そして【ぷぷぷ(笑)!】な 楽しい撮影をありがとうございました。
外での撮影もとっても楽しいですよ♪
高貴な(笑)お写真、データが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪

2015/11/13 (Fri) 00:36 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございました。ドリィの母です。
高貴な雰囲気満載の写真に、思わず「ぷぷぷっ…」(笑)
日頃のマイペースでボーッとした我が仔とは思えぬ素敵な写真にうっとり♪
思いきって撮影お願いして良かったです。良い記念になりました。
今度は機会があれば外での撮影をお願いしたいなぁ~、なんて思ってます(^^)

2015/11/12 (Thu) 17:09 | はるる #bxtLZJUQ | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK