See more details
Title List

クリスマス撮影♪あずきちゃん。

ドリィちゃん と 仲良しの あずきちゃん♪

7G6A5496-zz.jpg

余裕のカメラ目線(笑)。可愛いです♪


美人さんです♪

7G6A5511のコピー


名前を呼ぶと しっかりカメラ目線の落ち着きぶり(笑)。

7G6A5533のコピー


可愛いですねぇ。

7G6A5546のコピー


最後に、ドリィちゃんとふたりで記念撮影♪

7G6A5596のコピー

ふたりの目線の先には

【ギャラ】 を 持った ドリィちゃんのママが(笑)。


あずきちゃんも撮影お疲れ様でした。

可愛いデータ、楽しみにお待ちくださいね♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あずき(アズキ)母 さま

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
あずきちゃん、可愛く撮れていますね~♪(^^)

はい、モチロン、
お届けするデータはお好きなように使っていただいて大丈夫です♪(^^)

データが届くのをもう少しお待ちくださいね♪

2015/11/12 (Thu) 06:22 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

撮影していただいたあずきの母です♪
先日は急遽飛び入り参加での撮影、ありがとうございました!
画像拝見して、綺麗~♪めんこ~い♪と親バカ丸出しで喜んでおります^^
早速こちらの画像も保存させていただいちゃいました~

確認させていただきたいのですが…
いただいた画像を切り取ってブログのトップ画面に使用するのは大丈夫でしょうか?

素敵なクリスマス写真♪データが届くのが待ち遠しいです♪
ありがとうございました!

2015/11/12 (Thu) 06:21 | あずき(アズキ)母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK