See more details
Title List

正統派 ラヴァンド撮影会(笑)。

さて、今日の撮影は・・・

あれ?誰かに似ている・・・!

7G6A5668zz.jpg


チアリーちゃんにそっくりな、同胎犬 クレアちゃんと・・・

同じく同胎の チョビくん♪

7G6A5653zz.jpg


正真正銘、3兄妹 揃っての 撮影会♪


みんなの不安(笑)をよそに、サクサク進む、撮影会♪

さぁ、今日は大型犬では初チャレンジ(笑)、

プレゼントに埋もれてもらいますよ♪

まずは、この前すでに無事撮影を終えたチアリーちゃんが

お手本を・・・

7G6A5706zz.jpg


続いて クレアちゃんも・・・

7G6A5729zz.jpg


え~?みんな何がそんなに不安だったの???

サクサク進んでいい調子ですよ~♪

・・・と その時・・・!!!

ひとり、テンションの下がってしまったヒトが・・・(笑)!!!

7G6A5737yy.jpg


みんなで盛り上げて、次のショットは笑顔で頑張ってくれたチョビ君。

7G6A5827zz.jpg


クレアちゃんも頑張りました♪

7G6A5845zz.jpg



さぁ、ここからが今日のメインイベント!

兄妹3人揃って撮りますよ~!!

さぁ、横一直線に並んで~~!!!

7G6A5855.jpg

わんこは3頭 ですが、

人間は6人 プラス 私 で 部屋の中は人口密度が高いです(笑)。

頭の回転が早いチョビ君が

【なんか こんなの 意味わかんない。】 と

飽きてきてしまったので(笑)、

みんなで知恵を出し合いながら

わんこを並べます(笑)。

7G6A5854yy.jpg


わ~!すごくイイけど、なんか真ん中ズレてない???(笑)

・・・ってことで、やり直し(笑)。

7G6A5855.jpg

今度はちゃんと真ん中に並びました♪

でも・・・

お゛ぉ゛…!!!チョビ君が本格的に飽きてきています!!!(爆笑)

7G6A5858jwjw.jpg



最後の力を振り絞って(笑)

アップの可愛いショットを撮りますよ~♪

・・・って、みんな どこ見てるの????(笑)

7G6A5866zz.jpg



個人的には大好きな(笑)、チームワーク・ゼロなショット(笑)♪

7G6A5874zz.jpg


だんだん 人間の方がお腹が空いてきて・・・・

【早くランチが食べたいよぅ~!!!】

【あぁ、コーヒーが飲みたい・・・】

・・・と、みんなからの重圧を一心に受けるチョビ君(笑)。頑張れぇ~!

7G6A5873.jpg


ちょっと休憩して仕切り直して、

最後は可愛く3ショットで 撮れましたよ♪

7G6A5885zz.jpg


皆さま、大変お疲れ様でした!

たくさんの撮影協力をありがとうございます。

【撮影が終わった時に、全員が楽しく疲れている】 のが

【ラヴァンド式 正しい撮影方法】 ですので、

本日の撮影は、【正当派 ラヴァンド撮影】 です(笑)♪

問題ないです(笑)。


写真はモチロン見て楽しめますが、

写真を見た時に、撮影したその日のことを楽しく思い出していただけたら

とても嬉しく思います。

だから、【撮影は楽しく♪】 が ラヴァンド式です。


3兄妹のご家族の皆さま、

可愛いデータを楽しみにお待ちくださいませ♪





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK