See more details
Title List

紅葉撮影♪

クリスマス撮影の合間をぬって、

シニアさん、モナちゃんの紅葉撮影♪

7G6A4719-1.jpg


当日の朝、ちょっぴり雲が厚くて  どうなることかと思いましたが、

撮影の時間が近づくと ちゃんとおひさまがでてきてくれました♪


優しい 優しい お父さんとお母さんと♪

7G6A4743-1.jpg


手袋が大好きなモナちゃん。

お母さんに貸してもらって 嬉しそう♪

7G6A5080-1.jpg


もう 葉っぱがほとんど落ちてしまった ラブ家地方なのですが、

きれいに紅葉が残っている木を

ママが見つけておいてくれました。

7G6A4994-1.jpg


ウキウキして 可愛いモナちゃん♪

7G6A4871-1zz.jpg


秋の景色に、モナちゃんの優しい毛色が良くお似合い。

7G6A4901-1.jpg


お父さんの軍手を借りて、またまた笑顔♪

7G6A5109-1.jpg


穏やかなモナちゃんの優しさが 伝わるような一枚。

7G6A5017-1.jpg


モナちゃんのお父さん、お母さん、

【おひさま待ち】 に おつきあいいただいて

たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

7G6A5072.jpg

可愛い可愛いお写真、

データがお手元に届くのを 楽しみにお待ちくださいね♪

7G6A5119-1.jpg

貸してもらった軍手を 私にも見せに来てくれる 優しいモナちゃん(笑)。

撮影中も、カメラを構えて私が立ち止まるたび、

【あら?今日はあなたも一緒でしょ?待っててあげるわ。】 と

私を待っててくれる 優しい優しいモナちゃんなのでした♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK