See more details
Title List

修行中。

今日の札幌は良いお天気でした。

IMG_4643.jpg

昨日行ったお店を、ラブがたいそう気に入り、
今日こそランチを食べるぞ!とリベンジ(笑)。

相変わらずプードルちゃんに吠えられつつも(笑)
ニコニコの笑顔で入店。

牛ほほ肉をじっくりコトコト煮込んだハヤシライス。
IMG_4658.jpg

予想通り、ワタクシ的には満塁ホームランでした。
大盛り・・・いや、おかわりもイケそうなくらい(笑)。

IMG_4649.jpg
なんだかとても嬉しそうなラブ。

そしてまたまたデザート撮り忘れ・・・
HPから画像お借りします・・・ベイクドチーズケーキ ベリーのソース。
12.jpg

シアワセ。
ワタクシの味覚にピッタリなんです・・・何を食べても。

もうすぐ雪どけ。
ラブと行ってみたい所はまだまだたくさんあるのです。

雰囲気の違う場所をたくさん経験して、
どんどん慣れなきゃね、ラブも私も(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

はい、2連チャンです(笑)。
きっと入れ違いだったんだと思います~。
【チワワちゃんが来た】って言ってたから。
また新しいお店を開拓したのですか???
ソファーで長居?どこ?どこ?

2012/03/15 (Thu) 20:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

>マキコミ様

お泊り一緒なんですね~、よろしくお願いいたします~。
このお店は【cafe shael】、
コメント欄にはURLが貼れないみたいなので、
私の名前【ラブはは】の右隣の【URL】の文字をクリックしたら
お店のHPへ飛んで行けます~。

2012/03/15 (Thu) 20:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

次の場所は、次回お知らせします。

次は、写真が難しい場所です。

ソファーで、長居出来ます。

誘うね!!

2012/03/15 (Thu) 19:22 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

2日連続で行ったのね。

ぎんの彼女のチワワのはなちゃんも行ったらしいです。

カメラ女子に会わなかった??

2012/03/15 (Thu) 19:18 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

こちらの白いお店はどちらなんでしょう?

ぜひとも行ってみたい!(やっと雪も解けたしいよいよ活動開始です)

今週ラブちゃんお泊りですね!うちと1日だけかぶります。うちの悪い子たちがどんな悪さを
するか心配です・・・

2012/03/15 (Thu) 19:12 | マキコミ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK