See more details
Title List

クリスマス撮影。まんまるビション♪

ビション・フリーゼの ビビアンちゃん。

お見事!なくらいの まんまるカットが可愛いです♪

7G6A5977-9.jpg


このスタイルを維持するために、月に2回はトリミングするそう。


一緒に撮影のメリーちゃんにお手本を見せてあげるビビアンちゃん。

7G6A5996-1.jpg



こちらは天真爛漫、動くぬいぐるみ(笑)な メリーちゃん♪

7G6A6018-1.jpg


ビビアンちゃんのママにも協力していただいて、

頑張ってプレゼントにも埋もれてくれましたよ♪

7G6A6053-1.jpg


ポストカードのセットも、まずはビビアンちゃんがお手本♪

7G6A6287-1.jpg


メリーちゃんも頑張ってくれました♪

7G6A6289-1.jpg

このセット、どんな毛色のわんちゃんにでも似合うようにと色を決めたのですが、

真っ白い子にも とってもマッチして可愛いですね~♪


最後に なんとしてもツーショットを!!と、

みんなで協力して撮影したツーショット♪

7G6A6318-5.jpg


ビビアンちゃん、メリーちゃん、お疲れ様でした!

可愛い可愛いツーショット♪

7G6A6340-1zz.jpg

飼い主さま、本当にお疲れ様でした。

本日はたくさんの撮影協力をありがとうございます。


こんな感じで可愛く撮れていますので、

データがお手元に届くまで、もう少しだけお待ちくださいね~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK