See more details
Title List

クリスマス撮影。ホワイトシェパード♪

今日は白い子続きの撮影会♪

ホワイトシェパードの ひゅうが君。

7G6A6419-1.jpg


スラッと背が高くて 凛々しいひゅうが君ですが、

笑顔は こんなに可愛い~♪

7G6A6387-1.jpg


途中で何度も何度も、

こんな顔しておどけて見せるお茶目さん(笑)。

7G6A6393-1.jpg


高い知能と身体能力。

憧れだけで育てられるわんこじゃありません。


撮影スペースへの廊下を歩くふたりの姿を見て、

一目で ママがひゅうが君と本気でつきあってることがわかりましたよ♪


いろんな事を一緒に乗り越えて、

お互いに全幅の信頼を寄せられるようになった時の

何物にも代えがたい 強い絆と幸せな時間に向かって一直線!な ふたり。

7G6A6435-5.jpg


キラキラ輝く、幸せなクリスマスの思い出になりますように♪

7G6A6445-1.jpg

ひゅうが君、I 様、たくさんの撮影協力をありがとうございました。

データがお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ひゅうが母ちゃん さま

昨日は こちらこそ ありがとうございました。
たくさん ご協力いただいたお蔭で きれいに撮れてます!(^^)
屋外での撮影も オススメですよ~♪(^^)
データの到着を楽しみにお待ちくださいね♪

2015/11/15 (Sun) 20:05 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました!
ハチャメチャ沢山ご迷惑おかけしましたが こんなにキレイに撮って貰えて感無量です/ _ ;
今後もまた宜しくお願いします♡

2015/11/15 (Sun) 10:19 | ひゅうが母ちゃん #.Fv02UCs | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK