See more details
Title List

クリスマス撮影。ゴールデン&ダックス♪

続いては、あんこちゃん一家♪

金時ちゃん(右前)が去年より大きくなってます♪(^^)

7G6A6572jwjw.jpg



仲良し姉妹、あんこちゃん(右)と金時ちゃん(左)。

7G6A6577-9.jpg


もか&もなかちゃんも頑張ってくれました♪

7G6A6809-9.jpg


そして、金時ちゃん(左)と 同級生ちゃちゃ君(右)。

決して 金ちゃんがしゃがんでいる訳ではありません(笑)。

7G6A6584jw-9.jpg


今年の1月はまだ こんなに小さかった ちゃちゃ君(笑)。

7G6A6714.jpg


すっかり金ちゃんより大きくなりました♪

こちらは、ちゃちゃ君とママ。

YC.jpg


最後のシメは あんこちゃん♪

ツリーの下でプレゼントに埋もれて。

7G6A6829-9.jpg

あんこちゃんママ、ちゃちゃ君ママ、

本日はたくさんの撮影協力をありがとうございました♪

データの出来上がりをお楽しみに~♪


※お顔のニコニコマークをはずしても良いよ♪って方はメールくださいね~(笑)♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> トムーン さま

あはは(笑)!(^^)
そのままでも充分キレイですが、
じゃあ、ちょびっとだけ(笑)
トムーンさん好みに手を入れときます(笑)。
たくさん協力していただいてありがとうございます♪

2015/11/18 (Wed) 10:37 | La lavande #- | URL | 編集 | 返信

金ちゃん可愛い💠

えー⁉じゃあ、あたしもタップリ修正してからニコ☺ちゃんマーク取ってください。
修正無理〰🐾🐾なら取らないで〰😢。

2015/11/17 (Tue) 20:00 | トム&ムーン #- | URL | 編集 | 返信

> あんこ母 さま

撮影 お疲れ様でした♪
今年も全員、可愛く撮れましたね~♪
久しぶりにゆっくりお会いできて楽しかったです♪
たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

2015/11/17 (Tue) 16:36 | La lavande #- | URL | 編集 | 返信

クリスマス撮影会の1日、とっても楽しかったです〜*\(^o^)/*ありがとうございました❤︎
ニコちゃんとって、ちょっと良さげに修正してくださいね(*^^*)

2015/11/17 (Tue) 13:37 | あんこ母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK