See more details
Title List

クリスマス撮影。こむぎちゃん♪

1歳のトイプー こむぎちゃん。

(カットが似ていますが、ベルちゃんではありません)(笑)

7G6A6952_20151128030734501.jpg


【マテ】 が ちょっぴり苦手なこむぎちゃん。

みんなで協力して 必殺技で 撮影~(笑)♪

可愛く撮れました♪

7G6A6957.jpg

必殺技を使えないカットでは、

あえて ご家族にも フレームイン! していただきました♪

優しい 優しい 飼い主さまと、

初めての状況に ちょっぴり困惑顔の こむぎちゃんが可愛いです♪

7G6A6991.jpg

Kさま、たくさんご協力いただいて ありがとうございました♪

可愛く撮れていますので

データがお手元に届くまで 今しばらくお待ちくださいませ♪





バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/28 (Sat) 16:26 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK