See more details
Title List

クリスマス撮影。REOくん♪

キャバリアのREO君。

犬種も性別も違いますが、

わんわん物語の レディちゃんみたい♪

(レディちゃんはコッカー)(笑)

7G6A7131-1.jpg


笑顔の可愛い 穏やかな子です。

7G6A7134-1.jpg


右上の ゴールドのオーナメントに

撮影する私と、後ろで目線をとってくださっている飼い主さまが

うつりこんでいますが、これもまた楽しい思い出(笑)♪

7G6A7137-1.jpg


ケープを外したら、

背中の毛皮がとってもきれいな REO君 でした♪

7G6A7194-1.jpg

I さま たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

とっても可愛く撮れていますので

データの出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪




バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK