See more details
Title List

クリスマス撮影。ノエレオちゃん♪

去年に続き ノエル&レオ君 も

撮影に来てくれました。

新セットでポーズ♪

アル爺ちゃんも一緒です。

7G6A7492.jpg

とっても上手にポーズをとってくれたふたり♪


アル爺ちゃん、ラブもそちらに行きましたよ。

ちゃんと トム君(最強犬) を従えた ムーンちゃん(最強犬の母)(笑)の

後ろについて歩いているか、見てやってね。

7G6A4049_20151128042333ccb.jpg

Tさま、データを楽しみにお待ちくださいね♪


【追伸】

鍼に続いて お灸も、痛い方の鍼(笑)も 体験しました(笑)。

だんだん 治療が過激になっていくのですね(笑)。

先生が Tさんは働き者過ぎると 嘆いていましたよ(笑)。





バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK