See more details
Title List

クリスマス撮影。cocoちゃん♪

箱入り娘、cocoちゃん♪

7G6A7568_201511280449540eb.jpg


背中の毛が きれいなプラチナだったので

是非に と 背中から撮影させていただきました。

7G6A7577_20151128044956455.jpg

このポーズ、ちょっぴり難易度高いんですよね、

cocoちゃん ありがとう♪


撮影慣れしている cocoちゃん。

ポージングもスムースです。

7G6A7583.jpg


ママのお友達、Nさま にも ご協力いただきながら、

サクサク進む 撮影会♪

7G6A7593.jpg


お洋服も髪飾りも ママの手作り♪

手に取って見せていただいたのですが、クォリティが高くてビックリ。

7G6A7634-1.jpg


せっかくの手作りドレスだから、

ここでも振り向きポーズで。

7G6A7691.jpg

Sさま、Nさま、

たくさんの撮影協力をありがとうございます。

こんな感じでカットをセレクト中ですので

データの出来上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~♪






バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK