See more details
Title List

クリスマス撮影。くりのすけ君♪

コーギーのりんちゃんと一緒に撮影に来てくれた

くりのすけ君♪

7G6A7843-1.jpg

りんちゃん の お手本を見て

一生懸命 頑張っている姿が可愛い くりちゃん♪


【大丈夫かなぁ~・・・】 なんて ママさんの心配をよそに

とってもスムーズに 撮影できました♪

7G6A7872.jpg


【くりちゃん♪】 と 呼ぶと

ちゃんとカメラを見てくれる 素直な くりちゃん(笑)。

7G6A7917.jpg


ちょっぴり 怖がりな くりちゃん。

小さい頃のラブとよく似た目をしていて、

用がなくても 【くりちゃ~ん♪】 と 呼びたくなっちゃう、

可愛い くりちゃん なのでした(笑)。

7G6A7958-1.jpg


Mさま、たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

可愛く撮れていますので

データを楽しみにお待ちくださいませ♪




バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK