See more details
Title List

クリスマス撮影会。クッキー&ブラン&アプリ♪

ダックス クッキー君 & ビション ブラン君 & トイプー アプリちゃん♪

c.jpg


3頭一緒に、上手に並んでくれます♪

ず~っと笑顔でお目目パッチリ!のブラン君(左)、

一番年上で 時々眠くなっちゃうクッキー君(中)、

気づくと細~い目になっちゃうアプリちゃん(右)(笑)、

でも 頑張って 全員 お目目パッチリ!な瞬間を狙いますよ~(笑)。

7G6A8173.jpg


撮影の成功は アプちゃんにかかっています(笑)。

頑張ってぇ~~♪と、私からの熱烈な(?!)プレッシャーに耐えて(笑)

アプちゃん、頑張ってくれました♪

7G6A8179-1.jpg


ありがとう~~、アプちゃん♪♪♪

7G6A8186-1.jpg


きれいに背の順に並んでくれました♪

7G6A8243-1.jpg

Kさま、何度も何度も並べ替えてくださり、

たくさんの撮影協力をありがとうございました。

可愛く撮れていますので

データを楽しみにお待ちくださいませ♪




バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK