See more details
Title List

クリスマス撮影。風太君♪

ちょっと大きめポメラニアンの風太(ふうた)君。

7G6A8272a-zzz-1.jpg

ふっかふかで可愛いです♪

7G6A8291-1.jpg


今日はたくさん 【ギャラ】 が 出るので

だんだん楽しくなってきちゃった 風太君(笑)。

7G6A8313.jpg


まだ若い風太君は

最後、ちょっと飽きてきてしまったのですが

ちょっとだけ粘って撮らせていただきました。

でも そのおかげで

可愛いポストカードショットが撮れましたよ♪

7G6A8344-1.jpg

Sさま、最後まで頑張ってくださってありがとうございました♪

一番最後に撮った一瞬のショットを採用させていただきました♪

たくさんの撮影協力をありがとうございました。

可愛く撮れていますので

データを楽しみにお待ちくださいませ♪



バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK