See more details
Title List

今年もお世話になりました。

今年も出逢えた たくさんのわんこと飼い主さま、

いつも仲良くしてくれるお友達の皆さま、

今年も大変お世話になりました。

皆さまが幸せに新しい年を迎えられますよう

心からお祈り申し上げます。


そして 今年、一番辛い時に 力になってくださった

N先生 はじめ いつものカフェの皆さま、

本当にありがとうございました。


初めて N先生に会った時、

【どこにでも一緒に連れて行ける犬にしたい、

今だけじゃなくて 大人になるまでずっとみてくれる先生を探してます】

と言ったら、ニッ! と笑って

【あなたの時間を24時間全部、この子のために使えますか?】

と 言われたのをハッキリ覚えています。


【本当に自分の犬にしたいなら、

自分のライフスタイルに合わない行動をひとつずつやめさせながら、

自分のライフスタイルに合う行動をひとつずつ教えるしかない。

24時間全部使って、本気で育てなきゃ。

この子はビビリだから、まずはあなたが肝っ玉母さんにならないとね。】


結局、【大人になるまで】 どころか、

ラブを見送るその時まで お世話になりました。


7G6A6846_20151222205653895.jpg

24時間全部使って、本気で向き合ったら

本当に最高の相棒になる。

別れるその時まで、ラブにはたくさんのことを教えられました。


少しずつ元気を出して前進しますので、

来年も どうぞよろしくお願いいたします。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK