See more details
Title List

形見。

ラブの遺骨は

歯や爪がきれいにしっかり残っているので

カロートペンダントにでも入れて持って歩こうか・・・と思いつつ、

持って歩いて 欠けたり崩れたりするんじゃないかと心配で・・・断念。

7G6A3901_20160212213229ff8.jpg



ラブが旅立ったら

家族で三等分して キーホルダーに作り直してもらう予定だった首輪も、

いざとなると ラブのお気に入りだった首輪を三分割なんてできるはずもなく・・・

lavender_20160212213234e69.jpg



5歳の誕生日に作ったこの首輪も 同じく。

7G6A0363_20160212213227a1e.jpg



それなら・・・と、

いつも首輪とリードにつけていた スイスのコインを

IMG_2531_20160212213231f2b.jpg



キーホルダーにつけてみたものの・・・

7G6A8655.jpg

もし外れちゃったらどうしよう・・・いやいや、

万が一 キーホルダーごと落としたりしたらショックで死んじゃうかも・・・と

不安でたまらず・・・



結局、首から下げる・・・(笑)。

7G6A8667.jpg


形見はどれも大切すぎて

ひとつ持って歩くだけでも大騒ぎです(笑)。


7G6A0937_20160212213410949.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 01:15 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK