See more details
Title List

7回目の誕生日。

7年前の今日、ラブは生まれました。

生後31日で 私の相棒になって、

6年と6ヶ月と19日、

そのすべての時間を

私の愛情に応えるためだけに生きました。


相棒よ、

君のいない生活を受け入れることは

私にはとても難しく、

君とのつながりが消えてしまうのが怖くて

一緒に出かけた場所へ自然と足が向いてしまうよ。

会いたくて会いたくて

泣きすぎて鼻をかみすぎて

3日に一度は鼻の下に水ぶくれができるけど、

それでも 【会わなきゃよかった】 とは思わないよ。


大好きな 私のラベンダー、

生まれてきてくれてありがとう。


lav-zz.jpg








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

> バンママさま

ラブのいない暮らしに慣れるには
まだまだ時間が必要みたいです。
私って すんごくしつこいタイプなんだなーって、
この年になって初めてきづきました(笑)。

【大丈夫】のお言葉を信じて、踏ん張ります!!

いつか、自分も向こうへ行った時、
また一緒に歩けると信じて・・・。

2016/04/04 (Mon) 15:10 | La lavande #- | URL | 編集 | 返信

> 白ネコさま

白ネコさま、おひさしぶりです(^^)
わんこと暮らすと、
ホントにたくさんの幸せをもらいますよね。
生まれてきてくれたことにも、
出会えたことにも感謝!です。(^^)

2016/04/04 (Mon) 15:06 | La lavande #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんお誕生日おめでとう

何年経ってもラブちゃんとのつながりは消えないよ~
ぶーが来てバークが来て…
ママの頭の中は忙しくなったけど、今では毎日想うことはなくなったけど、胸がキューンと痛くなることもなくなったけど、ひょっこり現れてくれるから大丈夫だよ~!!

そしてまた会える!永遠の場所で!

2016/04/03 (Sun) 13:41 | バンママ #82b7PBA6 | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん、お誕生日おめでとう☆
7歳でもソチラではずっと若いままかな?
いくつになってもお誕生は嬉しいよね♪

ラブママさん、お久し振りです
一度コメントさせて頂いてました
『逢わなきゃよかった』なんて思えないですよね
だっていーっぱい温かいものをくれた存在なんですから…

7年前ラブちゃん、生まれて来てくれてありがとう♪

2016/04/02 (Sat) 23:11 | 白ネコ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK