See more details
Title List

春の撮影会 ~予告篇~

春はお花の仕事が定着しつつある写真屋さんですが…(笑)

わんこの撮影も モチロン!やります!


先日から ちょこちょこと打ち合わせにうかがっています、

おなじみ、美味しいベーグルとキッシュの さんりん舎 さん♪

7G6A1185.jpg



半年ぶりの アトム君やアンちゃんや

7G6A1187_20160417210310d31.jpg


ナヒアちゃんに会えて 癒される〜♪

7G6A1192_2016041721031390a.jpg


いつもお世話になっているさんりん舎さんで

ゴールデンウィーク前半に、春の撮影会を企画中です♪


今回は…

さんりん舎さんだけでなく、

お花の仕事でお世話になっている サンガーデンさん、

そして いつもセット製作で 知恵も道具も手も貸してくださる

クレイアート教室 Le ventvert さん にもご協力いただけることになり、

4者コラボで パンジー・ビオラの生花をたくさん使った撮影会になります♪

7G6A1121-5のコピー

2〜3日中には正式告知できると思いますが、まずは予告まで!

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね〜♪






バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK