See more details
Title List

ビオラとわんこ撮影会♪ホームズくん

遅くなっていしまいましたが、ビオラ撮影会の様子です。

( ※ブログUPのご了承をいただいている方のみ掲載させていただきます♪ )

コーギーのホームズ君♪

7G6A2132-uu.jpg


撮影会は初めての経験だそうですが、

みんなで頑張りましたよ~♪

ブルーのお花がお似合いです。

7G6A2146-1.jpg

無邪気に 楽しく遊びモードのホームズ君(笑)♪

パパさん ママさんは 撮影にたくさん協力してくださって

きっとお疲れだったと思いますが・・・

7G6A2151.jpg

遊びの延長だったホームズ君は

ママさんを遊びに誘って 終始笑顔(笑)♪

どの写真も良い笑顔です。

7G6A2154-zzjpg.jpg

Sさま、 たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

可愛く撮れていますので

データが届くのを楽しみにお待ちくださいませ♪





バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK