See more details
Title List

ビオラとわんこ撮影会♪くりちゃん

遅くなっていしまいましたが、ビオラ撮影会の様子です。

( ※ブログUPのご了承をいただいている方のみ掲載させていただきます♪ )


クリスマス撮影に続いて ご参加くださった くりのすけくん♪


まずは悩殺の笑顔から・・・(笑)♪

7G6A2202-uu.jpg



パパさんも一緒で 嬉しいくりちゃん♪

ママのいうことをよくきいて頑張ってくれました♪

7G6A2160-5.jpg


楽しい楽しいママさんと

笑い転げながら撮影する くりママさんファンの私・・・

・・・に動じることなく、マジメにモデルするくりちゃん(笑)。

7G6A2204-5.jpg


ママ : 【たまご(たぶん卵型のオモチャ)で遊ぶ?】

ママ : 【たまごで遊びたい?遊ぼうか?】

くりちゃん : 期待に目が輝く♪

ママ : 【たまご(を持ってくるのを)忘れちゃったねー】

私  : 【え゛ー?!ないんですか?!?!】

・・・という、私たちのやりとりにも動じることなく(笑)、

くりちゃんはクールにモデルさんを頑張ってくれたのでした・・・

7G6A2216-5.jpg


Mさま、今回も たくさんの撮影協力をありがとうございました。

可愛いデータの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪






バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK