See more details
Title List

ビオラとわんこ撮影会♪ららちゃん&デナリくん

遅くなっていしまいましたが、ビオラ撮影会の様子です。

( ※ブログUPのご了承をいただいている方のみ掲載させていただきます♪ )

血縁ではないそうですが、

同じ年の同じ日に生まれた

ゴールデンのららちゃんと・・・

7G6A2278.jpg


デナリくん♪

7G6A2286.jpg


仲良しのふたり♪

大きい子達には大き目パンジーを使った花冠をご用意させていただきました。

ららちゃんはピンク系で・・・

7G6A2320_20160505074850a9d.jpg


デナリくんはブルー系♪

7G6A2337.jpg


せっかく一緒に来てくださったので もちろんツーショット撮影も♪

デナリくんのお口が なんだか可愛いことになってますが

デナちゃんらしいショットです(笑)。

7G6A2246.jpg

あはは~(笑)、

やっぱりデナちゃんのお口が~・・・(笑)!!

7G6A2347.jpg

でも可愛いから、このままお渡ししちゃおう~(笑)♪

スラっとイケメン・デナリくんと、笑顔の可愛いららちゃん、お似合いです♪

ららちゃんとデナリくん、誕生日とお名前の一致は偶然なんだそうです、すごい(笑)!!

(知る人ぞ知る・・・札幌円山動物園のシロクマ夫婦と同じ組み合わせです)(笑)


ママさん達には たくさんの撮影協力をいただいてありがとうございました♪

データの到着を楽しみにお待ちくださいませ~♪





バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK