See more details
Title List

ビオラとわんこ撮影会♪コーギー&ダックス

遅くなっていしまいましたが、ビオラ撮影会の様子です。

( ※ブログUPのご了承をいただいている方のみ掲載させていただきます♪ )


クリスマスも可愛かった、コーギー・クッキーくんと

ダックス・うらんちゃん の 可愛いコンビ。

揃った前足がたまりません♪

7G6A2463_201605050749346cb.jpg



初めてご参加いただいた コーギー・ももちゃん♪

7G6A2465.jpg



いつも笑顔のクッキー君と モデルスイッチが入るとマジメモードのうらんちゃん。

最高のコンビネーションです♪

7G6A2411_20160505074918bc3.jpg



初めての撮影で緊張気味のももちゃんでしたが、頑張ってくれました♪

7G6A2417.jpg



クッキー君は今日も笑顔♪

7G6A2435.jpg



安定のうらんちゃん♪すごく頭がいいんです。

7G6A2437_201605050749225c5.jpg



緊張しつつも、きれいにお耳を出してくれたももちゃん。

7G6A2481.jpg



お花がとってもお似合いです
7G6A2516.jpg


皆さま、たくさんの撮影協力をありがとうございました♪

可愛いデータがお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね♪







バナー用

La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK