See more details
Title List

NATURAL

読みかけの本がおもしろいから、
今日は本を読もうと思っていたのに。

【お天気ですよ~、どこか行かないんですか~?】と
何度も何度もラブがのぞきに来ます(笑)。

窓の外を見ると・・・晴れ。気温も高い。
今シーズンの雪遊びも、そろそろ最後になるかも・・・
じゃあ、行くしかないよね~(笑)。

今シーズン最後の雪遊びかもしれないから、
今日は好きなように走っていいよ!

IMG_5199.jpg

IMG_5198.jpg

走れぇ~~~~!!!

IMG_5246.jpg

IMG_5247.jpg

本当に嬉しそう。だってバーニーズだもん、これが自然な姿だよね(笑)。

でも、そろそろ写真撮ろう!もっと上に行くよ!

IMG_5093.jpg

IMG_5095.jpg

呼んだら飛んでくる・・・ただそれだけのことが、
どうしてこんなに嬉しいんだろう。毎日毎日、一緒にいるのに。


IMG_5160.jpg
快晴!

IMG_5201.jpg
ん?!

IMG_5195.jpg
そこで寝ないで~~~~っ(笑)!!!


今日も楽しかったね。
IMG_5175.jpg

家に帰ると、春休みの講習から帰った娘と、
仕事の合間に家に寄ったパパに
【臭い!臭い!あり得ない!】と言われて
そのままお風呂場へ直行させられたラブ(笑)。

・・・確かに、帰りの車中も臭かった(笑)。

シャンプーの後、ゴハンを食べたら、死体のように動きません(笑)。

【時間が止まってしまえばいいのに】と本気で思った楽しい一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK