See more details
Title List

本日も晴天なり。

今日は午後から歯医者だったので、
午前中にササっとお散歩を済ませてしまう予定でしたが・・・

あ゛ぁ゛・・・なぜこんなに晴れているの・・・

IMG_4742のコピー

う゛・・・・・・・・。

午後から歯医者なんだからね、それまでだからね。


で、結局・・・・・・

IMG_5219.jpg

・・・昨日で最後じゃなかったね(笑)。

IMG_5190.jpg

IMG_5266.jpg
満足していただけたでしょうか(笑)?!

午後は、お留守番でゆっくり休んだハズですが
夕食の後はやっぱり・・・・・(笑)。

IMG_4902-1.jpg

雪がとけてもたくさん遊べるから大丈夫だよ、ラブ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK