See more details
Title List

ドライブ日和。

今日も良いお天気、気温も高い1日でした。

絶好のドライブ日和ってことで、市外のドッグカフェへ。

IMG_5327.jpg
ここもまだ雪がたくさん残っていました。良かったね、ラブ。


IMG_5329.jpg
ランチも美味!明るくて気持ち良いカフェでした。


IMG_5381.jpg
今日で最後、今日で最後と言いながら、毎日雪を満喫している私達(笑)。
大好きな雪を、思いっきり楽しんでほしい。


IMG_5334.jpg
記念に写真を撮影していただき、なんとその場でプリントアウト!
ありがたや~(笑)。


IMG_5395.jpg

お店の方達にも、お客さんにもたくさん撫でていただいてご満悦、
今日も床でまったりくつろぐラブ(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK