See more details
Title List

テンション

今夜はビーフシチュー。
大好きなのでテンションが上がる私。

IMG_5475-1.jpg


・・・おや?
ラブはテンションが下がってますね、どうした???

IMG_5515.jpg

どうやら、1年大事にし続けたボールの【ピーピー鳴る部分】が壊れちゃった模様。
(N君のと同じですね~)

例え自分のオモチャでも破壊活動は禁止なので、故意に壊すことはしませんが、
さすがに大型犬が1年遊べば・・・

IMG_5507.jpg

【ピーピー】と鳴らずに、
【スカッ、スカッ】という音しかしなくなったボールを
しきりに私の膝の上に持ってくるラブ。

【これあげるから、新しいボールください】ってことですね(笑)。

レトリーブに全然興味のなかったラブに【レトリーブごっこ】を教える時、
取ってきたおもちゃをちゃんと私に返したら、
次は別のもっと楽しそうなオモチャを投げてあげる・・・という方式で教えたので、
私に返せば、新しいボールを出してくれると思っているんですね(笑)。

でも残念!ボールの買い置きはございません。

【ないよ。】と言うと・・・・
はい、キャビネットの前まで誘導してくれます(笑)。

IMG_5524.jpg

・・・1年前の事をよく覚えてるね(笑)。でも、もう入ってないんだよ。

扉を開けて【ボールは入っていない】事を確認させましたが、
【ない訳ない!】と、じ~っとキャビネットの中をいつまでも見回しているラブ(笑)。

・・・明日買ってあげるから、今日はガマンして(笑)!

IMG_4752.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はぐみ様

やっぱり同じですよね(笑)?
あははは(笑)、ノエル君パワフル!!
根性ナシのラブは、ちまちま遊びます(笑)。

2012/04/01 (Sun) 17:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

>ミル様

写真だと実物よりキレイに写りますが、
実際は・・・・・あははは(笑)。
古い物が好きなのですが、高価なものは手が出ないので
安く手に入れて、自分で色を入れ直したりして使っています~。
ははははは(笑)、私が一番のアンティークです(笑)。

ラブも、このボールは、
ボールとしてよりも、【ピーピー鳴るオモチャ】として
気に入っているようです~(笑)。
投げたらキャッチすることもありますが、下手です(笑)。


2012/04/01 (Sun) 17:03 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

この間 JAKで買ったボールです・・・が 破壊王ノエルによって3分ももたずに
噛み千切られ 無残な姿になって取り上げました^^;

ラブちゃんは おもちゃ大事に使ってるんですねw

2012/04/01 (Sun) 15:24 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

ラブ家のお部屋って、ステキだなぁ~~といつも、思います。
アンティークですか?あこがれなのですが・・・・
我が家は、人間は古くなってきているのですけどね。

足跡ボールとか、サンタボールとかたくさんあるんですが、エルフ・・というか、うちのわんこは、ボールに興味ないんですよ。ヌイグルミは大好きなのですけど。ボールをキャッチする姿を見てみたいと思うのです。

2012/04/01 (Sun) 10:17 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK