See more details
Title List

オマケ。

燃やせないゴミ バイクの部品が届いてゴキゲンな男。
その名はオット。

IMG_5724.jpg

おや?今日はオマケつきのようですね。

ベルギー人、親切~~(嬉)!ありがたや~~(笑)。

ベルギーといえば、プラリネチョコレート!
・・・ではないようですね。

IMG_5747.jpg

・・・ん?!ブラックチョコレートはいいとして。
シナモンとかショウガとかって、どうなんでしょう???

とりあえず食べてみる私。

ブラックチョコは、普通に美味しいです。
あとのふたつは・・・・・・・(笑)。

思わず【う゛っ・・・!!】と声を出した私に、
隣で謝り始める気の小さい犬(笑)。

IMG_5752のコピー

ちょっと、何言ってんの~(汗)、
おかあさん、マズイなんてひと言も言ってないよ~~(汗)。

ごめん、ごめん、
もう変な声出さないから、ブタさんで遊んでなさい(笑)。


・・・・・・という訳で、
IMG_5748.jpg

ブラックチョコだけいただきます(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK