See more details
Title List

Full Moon

今日の札幌は雪。

DSC_0099.jpg

久しぶりにいつものカフェへ出かけましたが、
カメラにSDカードを入れ忘れたうえに
予備のカードまで忘れて写真が撮れなかった私(笑)。

久しぶりにみんなに会って、
【生きた心地】でお話しました(笑)。

IMG_4848.jpg

今日は満月。

良く晴れていたので、
ちょっと頑張って写真を撮ってみました。

手持ちで撮ったのでちょっとブレてますが(笑)、
クレーターまで写ってる!!

IMG_5861-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK