See more details
Title List

Spring is coming!

今日は気温も11℃まで上がり、暖かい一日。

IMG_5921.jpg
駐車場わきに植えたチューリップが芽を出していました!

今日は久しぶりのカフェで、蜜柑先輩と待ち合わせ。

でも、その前に・・・
IMG_5928.jpg
北海道神宮に寄りました。(犬は敷地内に入れないので、ラブは車で待機です)

・目の調子が良くないという蜜柑先輩、どうか大事に至りませんように。
・同級生ビート君のアレルギーが、今年は少しでも軽くすみますように。
・同じく同級生のあんこちゃんの胃炎が早く良くなりますように。
・ラブの病気が少しでも軽くなりますように。
・お友達のわんこさん達、みんなが幸せでありますように。

ちょっとお願い事が多いですが、全部お願いしてきましたよ。

こんなものも買いました。
IMG_5961.jpg
ラブの【リンパ球性形質細胞性】歯肉炎・腸炎・肝炎、
全部身代りになってください!!!(笑)

さて、気が済んだところで待ち合わせ場所、久々の【cafe agog】へ。

IMG_5944.jpg
オレンジとミルクのパフェとキャラメルミルクティー。

あれ?!また見たことある人・・・いえ、昨日も会った人に会いましたよ(笑)。

IMG_5940.jpg
偶然の出会い(笑)。
いつもオシャレなベルちゃん、今日もお利口でした。


IMG_5939.jpg
蜜柑先輩はいつも、気配すら感じさせないほど静かです。
病院帰りだという今日も、余裕の落着きでした。さすが!

IMG_5945-1.jpg
この人は、モゾモゾと寝返りを打ちながら熟睡(笑)。
時々起きては、蜜柑ちゃんママにすり寄る(笑)。
蜜柑ちゃんママ、いつもありがとうございます。

今日も美味しく楽しい日でした。ありがたや~~(笑)。

IMG_4897.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK