See more details
Title List

公園散歩♪

今日も朝から、食べた物を全部吐いてしまうラブ。

しばらく休ませてから、
もう一度少しずつ食べさせて
様子をみていましたが、
外があんまりいいお天気なので
お互いにソワソワし始める私とラブ(笑)。

こんなお天気の日、
家でじっとしてる方がストレスたまるよね?(笑)

【お散歩行く?】と訊くとこの笑顔。

IMG_5971.jpg

冬の間、乗るのを嫌がった車にも、さっさと乗り込みます(笑)。

IMG_5997.jpg
公園の中はまだ雪どけ中。

IMG_6003.jpg
先週の検査のせいでお腹がハゲだけど、
本人は気にしてないから、ま、いっか(笑)。

今日は気温13℃と暖かかったので、人も犬もたくさん。

こんな素敵なミュージシャンも出没(笑)。

IMG_6016.jpg
左の男性の楽器は【バンジョー】。とっても楽しそう。

演奏も歌もとても上手でセンスが良くて、
しばらく聴かせていただきました。

【こっちおいで~】とラブを誘ってくださるのですが、
楽器がこわくて、そばへ行けないあんぽんたん。

・・・やっぱりね(笑)。

IMG_6017.jpg
ピアノの真下でいつも寝ているくせに(笑)。


IMG_6013.jpg

今日も楽しく歩きました。

明日はまた病院だけど、頑張ろう~!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK