See more details
Title List

小顔カット

療養生活のため(笑)?!
パッドの毛も爪も、耳や顔周りの毛も伸び放題のラブ。

こりゃ、いかん!!
このままではまた娘に【伸び放題ヨーデル♪】を歌われてしまいます。

写真00009

トリミングのため、いつものカフェへGO!

今日も賑わうカフェでは、看板犬アモちゃんのお誕生日。
ミッシュ君ママの手作り羊毛フェルトアモちゃんが可愛かったです。

IMG_6123.jpg

見つめるあんぽんたん。
IMG_6124.jpg

IMG_6125.jpg

本物はこっち。
IMG_6127.jpg

こたぎんママがまた新しいレンズを見せてくれて、
いろいろ説明してくれる間、
なぜかカシャカシャ撮りまくられていたテンテンちゃん(笑)。
IMG_6136.jpg
可愛いすぎ。

ラブは、トリマーSちゃんの【小顔カット】のおかげで
すっきり小顔になりました(笑)。

IMG_6332.jpg

IMG_6333.jpg

Sちゃん、いつも可愛くカットしてくれてありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>はぐみ様

はい、スッキリです(笑)!
チビアモちゃん、上手でした~。
私はこういう作業、絶対無理なので、
【素敵~!上手~!可愛い~!】と絶賛係に徹しました(笑)!
(黄色い歓声で騒ぐのは得意です)(笑)
足長のダックス、是非見たいです(笑)。
機会があったらブログにアップしてください。( ̄ー+ ̄)

2012/04/19 (Thu) 20:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん すっきりしましたねw
チビアモちゃんもそっくりで可愛いw

地味に 羊毛フェルトセットはありますが なかなかうまく作れず。。。。
ダックスを作ったはずが 足長の何かわからない生物になって それ以来なかなか作ってません><

2012/04/19 (Thu) 19:45 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK