See more details
Title List

間の悪い女。

薬とごはんを変えた効果が出てきたのか、
朝から久々にコロコロの【良いウンチ】が出たラブ。

よっしゃ~!!!

天気もいいことだし、どこか行こうか!と思っていたら
ちょうどお誘いメールをいただいたので、市外のカフェで待ち合わせすることに。

時間の読みを誤って、15分も遅れてしまった私。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした、蜜柑先輩!

IMG_6431.jpg

蜜柑ちゃん&ママを見つけて慌ててランに出ようと
リードを引っ張ってしまい、
久々に本気のリードショックを受けてしまったラブ(笑)。

引っ張ったらいけないし、でも早く行きたいし・・・と、
あたふた、あたふたと、変な動きになっていました(笑)。

IMG_6430.jpg

先月に続き、2度目のお店でしたが、
スタッフの方が覚えていてくださって、
ラブは今日も愛想を振りまいていました(笑)。

IMG_6412.jpg

このあと、とても貴重な(笑)シーンを見られたのに、
カメラの設定を間違えてボケボケ失敗写真ばかりになってしまった私。

・・・間の悪い女です(涙)。

必死の画像処理でちょっとだけマシになった写真でお送りします。

本邦初公開!蜜柑ちゃんと遊ぶラブ(笑)。
IMG_6445.jpg
IMG_6448.jpg
IMG_6482.jpg
IMG_6462.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6491.jpg

尻尾も下がってないし、耳も後ろに引いてない!
ず~っと蜜柑ちゃんの顔を見ながらニコニコ笑顔で走っています。
こんな姿、初めて見たよ~(涙)。

ビビリのラブは、
普段は犬同士の遊びは遠巻きに見るだけで絶対に参加しないので、
これは貴重なショットです(笑)。

優しく上手に遊んでくれた蜜柑先輩、ありがたや~~!
腰の具合は大丈夫だったでしょうか?

ランつきのドッグカフェに行っても
ランは排泄のために使うだけ・・・になることが多いのですが、
これだけ走れたら、ラン料金も払い甲斐があります(笑)。

IMG_6496.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ミッシュママ

楽しそうなふたりですよね(笑)。
蜜柑先輩は偉大です(笑)。
いつも教えられることばかりで感謝!です。
ボケボケで残念でした(笑)。

2012/04/21 (Sat) 21:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

何だかラブちゃんと蜜柑ちゃんの笑い声が聞こえてきそうな素敵な写真ですね!

2012/04/21 (Sat) 18:33 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

>かのん様

昨日はこちらこそありがとうございました!
遅刻してゴメンナサイ(涙)。
まさかの設定間違いで、ボケボケ写真ですが、
二人でニコニコ見つめあってて可愛いですよね~。
蜜柑ちゃんのこと、信頼してるんですね~、やっぱり!
いつも本当にありがとうございます!
ラブの休憩が早くてごめんね、蜜柑ちゃん。
腰は大丈夫だったでしょうか?
ラブは今日も絶好調!です。
また一緒に遊んでくださいね~!

2012/04/21 (Sat) 10:09 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました~

昨日は突然のお誘い攻撃にお付き合いくださってありがとう~。
ラブちゃん、体調崩したりしてませんか?
走ったり暴れるとお腹が緩くなるコもいるらしいので…(汗)

やっぱりラブははさんの写真、躍動感があってステキだわ~。
ずっと見ていたいくらい…
うちのコンデジで撮った写真ではこういうスピード感がなくて(笑)

あの場でも見てたけど、こうして改めてみると二人じっと見つめ合いながら
追いかけっこじゃなくて並走してますよね。なんなんだろう~。
あーでもラブちゃんも笑顔で良かった。
蜜柑オバサン、楽しかったみたいでしつこく「もっと走ろうよ!」ってしてごめんねー><
これに懲りずにまたよろしくお願いしまーす。

2012/04/21 (Sat) 09:18 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK