See more details
Title List

防災訓練デー

今日も良く晴れて暖かかった札幌。

さて、どこに行こうかと思案していたら、
ビート君からお誘いメール。

いつものカフェへ。

てんてんちゃんがお留守番中でした。
IMG_6552.jpg

ぽんちゃんは今日もきれいなカットでした。
IMG_6548.jpg

いつもちょっと出た舌が可愛いルルちゃんは、
訓練士のN先生に遊んでもらって嬉しそう(笑)。
IMG_6547.jpg

N先生と感動の再会♪のみんなのアイドルさくらちゃん。
IMG_6557のコピー

休み明けの看板犬アモちゃん。
IMG_6561.jpg

IMG_6563.jpg
【犬ってこんなこともできるんだよ】って、
いつもいろんな事を教えてくれるアモちゃんは、
もうひとりの躾の大先生だと、私は思う!

IMG_6565.jpg


お喋りして、写真を撮るのも忘れているうちに
先に帰ったあんこちゃんの抜けガラ。プリンセス天功?!
IMG_6581.jpg


そして今日も平静を保つこの二人(笑)。
IMG_6597.jpg

IMG_6592.jpg


アホンテンドッグは今日もニカニカ。
IMG_6589.jpg



・・・ん?!さすが王子!自主的に防災訓練中です(笑)。
IMG_6600.jpg


他にもたくさんお友達に会えたのに、
写真を撮りきれませんでした(お喋りに忙しくて)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK