See more details
Title List

やり直し

今日は風が強くて寒い日曜日でした。

それでもめげずにバイクを出す男。その名はオット。

【私も行かなきゃ!】と後を追うように外に出たラブですが、
嬉しくてはしゃいでしまって、パパに【邪魔だ~!】と叱られました。

でも・・・【あ゛?!今、怒った?なんかの間違いだよね?
お父さん、そんなキャラじゃないよねー?!】と、
まったくきかずに【お父さん好き好きクネクネダンス】をやめません(笑)。

これからエンジンかけるのに、危ないんだよー(怒)!

・・・はい、その後の結末は見えていますね・・・

【離れて待て!!】と私に一喝されて
慌てて階段を上った先で座るアホンテンドッグ。

そうだ!ついでに【強い誘惑があっても待て】の練習しよう~!

ラブにとって【強い誘惑その1】のパパに協力要請(笑)。

IMG_6632-2.jpg
間近でエンジンをかけるのでミスしても危なくないように、そのままの場所で。
(いや、さすがに火とかは噴かないでしょうけど、ボロですからね、何があるかわかりません)

初めはいいんですけどね~・・・
何分か経つと・・・・
IMG_6635-1.jpg

さらに怪しげに誘惑してもらうと・・・
ちょっとずつお尻でパパににじり寄ってない?!
IMG_6643-1.jpg

IMG_6630-2.jpg
ん~~~・・・。
【パパとバイクから離れる】はできたし、
危なくない場所にはちゃんととどまっていたけど・・・

【待て】ってそうじゃないでしょー!!!

はい、やり直し(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK