See more details
Title List

忘れ物

今日は朝から快晴!の気持ち良いお天気。

少し離れた公園へ車で出かけました。

出かける用意を察知して、ウキウキして目を輝かせているラブ(笑)。

ラブのお散歩グッズも持ったし、
首輪もリードもOKだしカメラも持ったし!

そして公園に到着!
まずは写真!と、カメラの電源を入れた私。

・・・入らない・・・

カメラは持ってきたけど、バッテリーが入ってない・・・(涙)。

重たいデジイチを肩から下げているのに、なぜか携帯で写真を撮るカナシイ私(笑)。

DSC_0100.jpg

ボート乗り場のおじさんが、
【今年も来たね~】と、覚えていてくれました。

DSC_0106.jpg

DSC_0102.jpg

今日は人も犬もたくさんいて、
興奮して駆け寄って来ようとする犬や
威嚇してくる犬も何頭かいましたが、
目も合わさずに堂々と完全スルー!で頑張っていたラブ。

DSC_0112.jpg

でも、写真を撮るのに【こっちを向いて座って】と言ったのに、
横向きで、前からも後ろからも犬が来ないかしっかり警戒していました(笑)。

DSC_0114.jpg

アップダウンのたくさんあるこの公園に初めて来た頃は、
まだ歩くのが下手クソだった私達(笑)。

ラブに引きずられて池に落ちないか、
下り坂で転ばないかとヒヤヒヤしながら、軍隊の行進みたいに歩いたっけ(笑)。


また来ようね、次はバッテリーを忘れずに(笑)。

DSC_0121.jpg
影でも笑うアホンテンドッグ(笑)。

シルエットクイズだったら、一発でバレちゃうねぇ・・・(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK