See more details
Title List

原因と結果。

ウンチの様子は落ち着いてきたラブですが、
目の充血と歯茎の腫れ、
そして、ちょっと気を抜くと食べた物を全部吐いてしまうのが
なかなかおさまりません。(本人は元気モリモリ!なんですけどねぇ。)

ラグの上でも何度か吐いてしまっていて、
何度拭いても、バイオチャレンジでもニオイがとれず。

IMG_6866.jpg

昨日もラグの上で派手に吐いてしまい、
とうとう外でラグを洗うことに。

準備する間、ブラシを持って
畳んだラグの見張り(ほとんど意味ナシ)を手伝います(笑)。

IMG_6992.jpg

これからラグを洗う人とは対照的に、楽しそう(笑)。

IMG_6996.jpg


IMG_7006.jpg


そしてラグ洗いを見物。

IMG_7017.jpg

きっと、洗ってもまたこの上で吐くんだよね(泣)。
早くおさまりますように!

IMG_7034.jpg

・・・と言っても、洗っているのは私ではありませんが(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

>はぐみ様

タイルカーペット、いいですね!
レオ君、吐くのはおさまりましたか?
ラブの吐くのは大量なので、結構なニオイです(泣)。
安いラグだし、そろそろ取り換えドキなんですけど、
吐くのがおさまらないと、買っても・・・(笑)。
なぜか、ラブよりパパが楽しそうでした(笑)。

2012/04/29 (Sun) 09:27 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラグだと洗うのも大きいからやっぱり外でゴシゴシなんですね><

うちはタイルカーペットなので お風呂場で汚れたのを外してゴシゴシしてます
原因のラブちゃんだけど 大好きなパパさんのお手伝いが出来たと思って満足気ですねw

2012/04/29 (Sun) 06:32 | はぐみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK