See more details
Title List

可愛いお友達

今日は午前中、晴れていた札幌。

いつものカフェで、可愛いお友達に会いました。

このブログを見ていてくださって、
北海道への帰省に合わせて
ラブに会いに来てくださったKさんご夫妻と可愛いビスコ君。

IMG_7631.jpg

車とフェリーで、途中わんこOKの宿に宿泊しながら
長い長い距離を移動してきたビスコ君。

会えて嬉しかったです!飼い主さんの行動力に拍手!


もちろんいつもの常連さん達も賑やかでした(笑)。
今日はTVの取材も来ていて、みなさん取材を受けていましたよ。

IMG_7616.jpg

ラブも受けましたが、ビビリ犬は、
カメラから必死で逃げ回っていました(笑)。

それとは対照的な蜜柑先輩。
さすが!カメラが顔の真ん前に迫ってきてもヘッチャラです(笑)。
IMG_7643.jpg


ビスコ君はお店の中でも大人しくていい子でした。
毎日、パパとママが食事する時、
テーブルの下で静かに待つ練習をしているそうです、お見事!
IMG_7636.jpg
可愛くて、可愛くて、見ていて飽きません(笑)。

2ショット写真を撮ろうとしたら、ひとりで張り切るラブ(笑)。
IMG_7632.jpg

はい、もう一回(笑)。
IMG_7633.jpg
パパもママもとても素敵な方だったので、
ビスコ君は絶対、優しい良い子になると思います。
ゆっくりゆっくり大きくなってね。

お住まいが遠いのが残念ですが(笑)、またいつかお会いしたいです。
でも、もし次にお会いできるとしたら、その時は、
私の方が教えていただく事だらけかもしれませんね(笑)。

IMG_7686.jpg

Kさん、ビスコ君、今日はありがとうございました。
幸せな一日でした!

やっぱり私はバーニーズが大好きだ~~(笑)!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

>かっちゃん様

あははは(笑)、後姿拝借(笑)!
秘蔵写真って?!?!ナニナニ(笑)?!

2012/05/07 (Mon) 20:51 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おデブ~の写真、アーザース。

ビスコくん、かわゆかったね。
ラブちんのあの年頃は、もっと小さかったよね。
実は、秘蔵写真が有る。

カメラに顔を突っ込むぎんは、何者??

2012/05/07 (Mon) 20:14 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

>かのん様

可愛かったですね~♪
蜜柑ちゃんママがいてくれて良かったです!
またお会いしたいですよね~!!

2012/05/07 (Mon) 00:03 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

超可愛かったー!!

今日はお声を掛けて頂いてありがとうございました。
貴重な貴重なご対面。
お二人とも素敵な方だし、ビスコくんは超イイコで可愛いしで至福の時でした。

しつけ熱心な方にお会いするとこちらもピリっと身の引き締まる思いです(笑)
勉強になります。ありがとうございました。
またいつかお会いできるといいですねー!

2012/05/06 (Sun) 21:53 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK