See more details
Title List

今月のパフェ

今日のお天気はイマイチ。

ゴミ捨て終了後、【ヒマです】アピールの彼女。
IMG_7753.jpg

蜜柑先輩を誘って Cafe agog へ。

agog1.jpg


しばらくすると、やっぱりいつもの体制に(笑)。
IMG_7878.jpg


お目当ての月替わりパフェ。
IMG_7930-1.jpg
【紅茶のパフェ】と【白桃とミントのソーダ】。


IMG_7860.jpg


今日も自然体でくつろいでいた蜜柑先輩。
空を飛ぶ夢を見ていたのかな(笑)?!
IMG_7857.jpg


今日も 美味しい 楽しい午後でした。
IMG_7932-1.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK