See more details
Title List

Flowers

朝ごはんをまた吐いてしまったラブ。

せっかくお天気なのに、
時間をおいて、小分けにして食べ直しているうちに、
すっかり出遅れてしまいました(笑)。

もっと遠くの公園へ行くつもりでしたが予定変更。

花いっぱいの公園へ到着。
IMG_8017.jpg


チューリップとムスカリが咲いていました。
IMG_8003.jpg

もうラブには暑いくらいの気温。
スタートが遅れたおかげで、薄い雲が出てきてちょうど良かったです(笑)。

IMG_8035.jpg


チューリップの写真を撮っている人がたくさんいましたが、
ちゃんと順番待ちしたから、ラブも撮影権利獲得(笑)。
IMG_8029.jpg


IMG_8031.jpg

この公園は、人も犬もお互いに適度に【無関心】(笑)。
犬連れ同士も、飼い主同士が【こんにちは~】と声をかけ合うだけで、
相手の犬に声をかけたり、触ろうとしたりする人にあまり会わないので、私は好きな公園です。

家からは少し遠いけど、時々歩きに来ます。

桜もまだ咲いていました。
IMG_8050.jpg


IMG_8014.jpg

今日も楽しい一日。
毎日毎日、こんなに笑って過ごしていたら、シワが増えちゃうね(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> かっちゃん様

ラブは大丈夫!吐いても全然元気です(笑)。
公園に着いた頃にはすでに薄曇りだったので、
お花、あんまりキレイに撮れませんでした。
晴れた日にゆっくり撮りたいです~。
チビラブ写真、ゆっくり待ちます~!

2012/05/09 (Wed) 01:06 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちん大丈夫??

お花の写真とか撮りたい!!

ラブちんの小さな頃の写真が有るのですが
二重生活の我が家~、気を長くして待ってて。

2012/05/09 (Wed) 00:36 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK