See more details
Title List

出遅れた水曜日。

今朝もゆっくりゆっくり時間をかけて朝ごはんのラブ。

IMG_8060.jpg

遊びに出かけるのも遅くなります。

すっかり出遅れ、【今からじゃあ、遠くへは行けないねー】と、
駐車場で日向ぼっこ(笑)。

IMG_8068のコピー

IMG_8074のコピー


・・・と、そこへ・・・

2-2のコピー
王子からメール。はい、いつものカフェへ。


水曜日のパトロール隊長ひなたちゃん。
IMG_8110.jpg

ロットワイラーのララちゃんは、見るたびに大きくなってます。
IMG_8090.jpg

IMG_7619.jpg

IMG_7666.jpg

IMG_8126.jpg


今年も、痒い季節がやってきたビート君。がんばれ~~!!
IMG_8147.jpg

今日も絶妙なコンビのふたばちゃんとペロスケ君。
IMG_8158.jpg


何やら真剣に考え中のペロちゃん(笑)。
IMG_8161.jpg


IMG_8137.jpg
やっぱり今日も、笑って終わり(笑)。
ありがたや~~~(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ビートママ

あははは(笑)!王子メール、素敵でしょ(笑)?!
ペロちゃん、常にカメラ目線で可愛かった(笑)。
どうしてあんなに人間ぽいんだろう~?!?!

2012/05/10 (Thu) 10:38 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

いいね~o(^▽^)o

家に帰ると小さな親父が皮を脱いで寛ぐという
ペロスケくんといい、全ての写真の画像処理が
ナイスセンス‼(((o(*゚▽゚*)o)))
また腹筋がやられました‼

2012/05/10 (Thu) 08:43 | ビートママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK