See more details
Title List

サクラ。

朝起きたら曇っていました。

今日はこの前行けなかった、少し遠い公園へ行こうと思っていたのに~。

迷っているうちに空が少し明るくなってきたので、とりあえず出発。

着いたら晴れていました。ラッキー!
IMG_8213.jpg
到着しただけでこの笑顔(笑)。

この公園は小さい子供が多いのと、
【犬好き】←(寄ってきてやたらと犬にかまいたがる人達)が多いうえに、
ラブのお気に入りの場所なので、変なスイッチが入らないように、
ちょっと注意が必要です。油断大敵(笑)。

日陰の少ない公園ですが、今日の気温は16℃。
これくらいならラブも暑がらずにたっぷり歩けます。


今日のお目当てはコレ。ここならまだ咲いているだろうと思ったら、やっぱり(笑)。
IMG_8565.jpg


今日も笑顔(笑)。
IMG_8272.jpg


IMG_8232.jpg

桜を【桜色】に撮るのって、なんかすごく難しい(笑)。

IMG_8320.jpg



IMG_8278.jpg


IMG_8476.jpg


IMG_8644.jpg


満開の桜の木の下で。
IMG_8629-1.jpg

一緒に桜を見るのは今年で3回目。
来年も一緒に見よう!!


IMG_8621 (2)
帰る頃には、すっかり曇り空(笑)。

桜の写真をたくさん撮りすぎたので、桜以外の写真は明日へ続きます(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村



COMMENT

> ミル様

うふふふ(笑)、静かに寄ってきてくださるのは大歓迎なんですけどね~、
【触りたい】オーラ全開で、両手を広げて迫ってきたり、
いきなり頭を触ろうとしたり、
中には走って追いかけてくる方がいたりして・・・(笑)。
ラブは怖がりなので、ビビって逃げようと飛び跳ねたりするんですよ(笑)。
嫌がって飛び跳ねているのに、それでも捕まえようとする方がいるのです(笑)。
静かに寄ってきてくださったら、ラブの方から【撫でてください】と甘えて行くんですけどね~(笑)。

もう、そちらはバニには暑い季節ですね。
北海道はこれからが良い季節です。
本当に、バニはお花が良く似合いますよね!
エルフちゃんも、これから暑いですけど元気にお散歩してくださいね!

2012/05/12 (Sat) 10:30 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

私も、犬好きの、ひとりだわ。こんなかわいいラブちゃんをみたら、かまいたくなりますって!

桜が咲いているのですね。これから、たくさんの花が咲きますね。
お花を見ながらの散歩は楽しいです。
でも、日中は暑くて、エルフは扇風機の風にあたってます。

2012/05/11 (Fri) 23:53 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK