See more details
Title List

昨日の続き。

昨日の公園で、桜の写真ばかり撮っていた私ですが、
桜以外の写真も撮ったので、今日は昨日の続きです(笑)。


噴水が怖くて、ビクビクしながら座ってる犬(笑)。
IMG_8221.jpg


IMG_8443.jpg


もっと暖かい季節には、後ろに見えるパーゴラで藤の花がたくさん咲きます。

IMG_8503.jpg


パーゴラの下に入ってみる(笑)。

IMG_8524.jpg


IMG_8522.jpg

晴れたり曇ったり、光がコロコロ変わるので、
下手っぴな私には、なかなか上手く写真が撮れなかった日でした。

ラブは、何度も何度も撮り直しされて、ゲンナリしていました(笑)。
IMG_8640.jpg



IMG_8546.jpg

もう少し暖かくなると、ポプラ並木もキレイな緑色になるし、
可愛いカモもたくさん(しかも近寄っても逃げない!)になるから、
来月あたり、もう一回来よう~。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村



COMMENT

>かのん様

うふふ(笑)、ここ大好きなんですけどね~、
遠いので、年に数えるほどしか行けません(笑)。
ラブの頭くらいの高さまで枝が下がっている桜は
ここか、厚田くらいしか思いつかなくて(笑)。
でも厚田で写真撮ると、もれなく【○石】がついてくるし(笑)。

蜜柑ちゃんママの写真、キレイですよ~。
お花の写真もすごく良かったし!
私も単焦点、もっと外で使おう!と蜜柑ちゃんママの写真を見て思いました!

私の写真はなぜか時々、(意図せず)ハイキー仕上がりになっちゃうんですよねぇ(笑)。
ラブの黒に合わせて設定するから、周りの景色(特に色の薄い桜とか)はますます薄くなっちゃって(笑)。
うすぼんやりした写真になりがちです(笑)。

桜の写真を撮ってる時も、
私は失敗ばかりでしたけど、三脚を立てた知らないおじさん達は、
私の後ろから(笑)【お!キレイに撮れたぞ!】と、
桜とラブを見事に撮影していました(笑)。
んん~~、ムズカシイ(笑)!!!




2012/05/12 (Sat) 11:14 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

美しいですねぇ~

どちらの公園に行かれたのかと思っていたら、
2日目の写真でわかりました!
(実はまだ一度も行ったことがアリマセン^^;)
桜、遅めなんですねー。

昨日のラブちゃんと桜の写真も涙が出るくらいせつなくてキレイと思いましたが、
建造物の写真もキリっとしてて素敵ですね♡
私は自分の撮る写真が、コンデジで撮るのと一体どんな差があるのかと
だんだん混乱してきました(笑)

2012/05/12 (Sat) 09:51 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK