See more details
Title List

寒い土曜日。

朝から寒くて、家の中でモゾモゾしていた私達。

お昼ゴハンを食べていたら、
2-3.jpg
・・・ということで、ビート家に便乗(笑)。


カフェでは、大先輩のYさんが、王子と楽しく遊んでいました(笑)。
IMG_8772.jpg
はい、本当に口の中までダルメシアンですね~(笑)。

王子を助けず(笑)、私達は新作スイーツを堪能。
IMG_8788.jpg
タルトって、普通固~いクッキーみたいな台ですが、
固くなりすぎないように焼かれていて、
さらに底に一層、柔らかめの生地がプラスされていて、
カスタードも優しい味で、とても美味しかったです♪


今日は寒かったので、みんなお店の中でまったりしていました(笑)。

IMG_8803.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8806.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_8832.jpg

IMG_8815.jpg

IMG_8819.jpg


お喋りに盛り上がる人間達をよそに、
お疲れ3アミーゴ(笑)。
IMG_8836.jpg
【アミーゴ】はスペイン語で【友達】ですが、なんと、男性形名詞なんだそう。
(知らなかったのは私だけ?! Wikipedia、ありがたや~)
女性形は【アミーガ】。なので、てんてんちゃんは【アミーガ】ですね(笑)。


ラブは今日も・・・
IMG_8828.jpg

今日も笑い過ぎて、腹筋が痛い(今日は頭痛が痛い人もいましたね・笑)です。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK